フラッシュの感想~!

こんなもんでしょうかね。日本国内での使用を前提として商品ではなく、海外用の商品でした。約32Gのファイル転送に小一時間(9MB/秒)かかりましたがCPを考えると充分満足です。

早速ご紹介!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

フラッシュUSB V3SZK-064G-BK(東芝製・USB3.0対応フラッシュメモリ64GB・70MB/s)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

肥大化してきたPCオーディオの音楽ファイルの保存として。配送に関しても全く問題ありませんでした。本品ASSENBLYが中国製でした。。作動中に点灯するランプがないのが残念です。騙されたようでがっかりです。書き込み速度は、note pc内臓のHDDからUSB3ポートに本品を装着し1,1GBのFile(2000Files)を書き込みました25分かかりましたが読み出しは、pcのRAMDISKに転送した処、60MB/Secが出てます。試験環境:WIN7、Core72670QM、8GBMainMEMORY(内RAMDISKに2GB割り付け)HDD:TOSHIBAHYBRDHDD(SSD8GB/HDD1TB IO DATAのマッハドライブをインストールかなりの容量ですので、使用するには余裕満々ですね。サイズも価格も良かったし!TOSHIBA製なので安心です。書き込みは兎に角遅いです。価格対比でまあままでした。最低1.5MB/SECの表示もありました。